社員のサポートになれることが
一番のやりがいと喜び
管理部門
総務人事経理
Question01.
どんな仕事をしていますか?
健康診断の手配・進捗管理やストレスチェックの実施をメインとした安全衛生、育児・介護休業者のサポート管理が主な業務です。その他請求書処理や社内規程・規則の整備、日々発生する細かな要望や問い合わせにも対応します。
Question02.
やりがいはなんですか?
業務が多岐にわたるため、知っておくべきことや覚えることも多いですが、その分様々な知識や経験を積むことができることです。日々社員の方から感謝や御礼の言葉をもらえることも大きなやりがいです。

Question03.
職場の雰囲気はどうですか?
年齢の近いメンバーも多く、日々コミュニケーションが取れる環境です。部署としての業務の範囲が広いため、互いの状況がわかるよう積極的にスケジュールやタスクを共有しながら業務を進めています。
Question04.
入社のきっかけを教えてください
前職での総務・人事部門の業務経験を活かし、新たな業界にチャレンジしたいと思っていたところ日本ルナに出会いご縁をいただきました。昔から店頭でみていた”バニラヨーグルト”に関わることができるとわかったときはとても嬉しかったです!
1日の流れ
- 08:30
朝礼
- 08:45
メール、スケジュール、業務進捗の確認
- 09:00
資料の作成
- 12:00
お昼
- 13:00
社内ミーティング
- 14:00
書類発送作業
- 15:00
請求書処理
- 17:30
退社
